検索
  • Cosmolibre

成形技術の高さに驚嘆しております

更新日:2020年11月7日

遅くなりましたが、製品を受け取っております。


少々、仕事が忙しく中身が確認できておりませんでした。申し訳ありません。

ただ今回新しく抜いていただいた「アイテム名A」顎の部分くらいしか分割ラインが見えずなぜ同じ型合わせなのに頭の上の方は分割線が目立たないのだろう?と不思議でなりません。何か新しい技術なのでしょうか?


また白眉なのは「アイテム名B」で、昨今の田宮のプラモみたいに分割線が目立たない位置で驚きました。ドール関係のイベントだと自分で分割線処理して塗装して販売なので、既製品を一つ一つかんながけやときにはペーパーがけしなければならず、これがけっこう手間がかかってしまうのですが、こと「アイテム名B」に関しては軽いかんながけで済んでしまうので、改めてその成形技術の高さに驚嘆しております。


「アイテム名C」は以前にも何度か型は変わっていますが抜いていただいているのですが、これも以前より分割線が目立たないような気がします。

残念ながら三月末のアイドール(ドールイベント)はいまだ新型コロナウィルスの影響で開催がどうなるか不明なのですが、夏以降のイベントで販売すればいいか…くらいの気持ちでいます。


それにしても「アイテム名B」は本当にすごいです!

それでは、今回もありがとうございました。

またいずれお願いすることがあるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(2020年3月 中野区 I様)

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分たちでもシリコン複製していますが、 コスモリブレさんから届く鹿のほうが圧倒的に仕上がりがきれいて、 すごいなあとスタッフ一同で感心しています。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 2022年8月 東松山市 T様

お世話になっております。昭島市のYです。 ご返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。 製品の方ですが、無事受領及び確認を完了しております。 製品の状態に問題はなく、いつもどおりの精度の良い複製に、 こちらも自信を持って頒布することができそうです。 2022年7月  昭島市 Y様

本日、サンプルパーツが届きました、どのパーツも素晴らしい複製でした。 組み立てチェックも終わりました。 又 次回も複製がありましたらよろしくお願いいたします。 2022年6月 鹿児島県 M様